Voice / お客様のお声

Q:今後も通ってみたいと思いますか?その理由もお答えください。
A:「ぜひ通いたい」
理由:思ったより痛くなかったので安心しました。

Q:施術を受けた感想をご記入ください。(雰囲気や期待感など)
A:お話ししやすかったし、施術もていねいだったのでよかったです。
家も近いのでいろいろためしてみたいので通いたいと思いました。

MS様
私もMS様との話しがとても心地よく、あっという間に終わってしまいましたね。
ぜひ、他の箇所もご検討くださいませ!!

[ MS様・会社員(34歳) ]

Q:今後も通ってみたいと思いますか?その理由もお答えください。
A:「機会があれば通いたい」
理由:何かのイベント等の機会があれば

Q:施術を受けた感想をご記入ください。(雰囲気や期待感など)
A:丁寧なカウンセリングをしていただき、安心して施術を受けることができました。
初めてのフェイシャルでしたので、また肌の様子を見ながらサロンにうかがいたいと思います。

YY様
その後、お肌の調子はいかがでしょう?
お近くに来られたら、ぜひ連絡くださいませ❤

[ YY様・会社員(26歳) ]

Q:今後も通ってみたいと思いますか?その理由もお答えください。
A:「ぜひ通いたい」
理由:ものすごくていねいでサービスも良かったので

Q:施術を受けた感想をご記入ください。(雰囲気や期待感など)
A:V.I.Oは他のサロンでも施術した事がありますが今回試してみて何よりもていねいで細かな部位まで施術して頂けてとても嬉しかったです。
サービスも接客ともとても気に入りました。正規価格でも安すぎると思います。また次回も是非お世話になりたいと思います。

M様
お褒めのお言葉、本当にうれしいです!!
次回お逢いできるのを楽しみにしております♪

[ M様・自営業(42歳) ]

Q:今後も通ってみたいと思いますか?その理由もお答えください。
A:「ぜひ通いたい」
理由:痛みが少なく時間もあまりかからなかったので良かったです。

Q:施術を受けた感想をご記入ください。(雰囲気や期待感など)
A:落ち着いた雰囲気の中でリラックスして受けることができました。
思っていたよりもスムーズに進んで痛みがあまりなくて安心しました。

RW様
脱毛=痛いというイメージを持たれてきますが、当サロンの脱毛マシーンは様々なマシーンの中ではとても痛みが少ないのが特徴です。
次回も都度、お声掛けしますので、安心して受けに来てくださいね❤

[ RW様 ・学生(22歳) ]

1 11 12 13 14 15

Information / お得な情報